※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryu-Ta-mama
家族・旦那

夫が連絡なしで朝帰り。家事や子供の面倒も見ずに早く帰れないのはなぜ?ムカつく。

【夫の連絡なしの朝帰りについて】

今日は次男年長組の親子旅行で
集合時間が早いから長女の送迎を
夫に頼んだのに、連絡なしの朝帰り。

付き合いの呑みを断れない時代でもないのに、
何を考えてる? 

1時過ぎにやっと家事が終わって寝ようと思ったら
長女が覚醒して2時過ぎまで起きてたし、
今朝はトイレが詰まったって長男に起こされるし、
家にいたところで、朝早く起きて準備手伝ってくれる
わけでもないけど、どうしてこういう時に
早く帰って来ることが出来ないの。

はぁ、、、。
色々積もりに積もってムカつく!!!

コメント

がるぼー

子どもいっぱいいるのに
何外でのんびり飲んでるんでしょうね…
時代錯誤ですよね😭

今度何かで埋め合わせてもらわないと気が済みませんね😩

  • Ryu-Ta-mama

    Ryu-Ta-mama

    「8時に送ればいいんでしょ?」って、寝ました。
    その前の準備が大変なのに😢

    なんかもう怒り通り越して悲しい、、、。

    • 10月27日
  • がるぼー

    がるぼー

    そーだ!そーだ!
    着替えさせてトイレ行かせてご飯食べさせて荷物準備するのが1番大変なんだ!!😭

    • 10月27日