※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日まで5日後で、着床していたら症状が消えるか心配。デュファストン飲んでいるが、食欲が戻りつつある。着床後の症状について経験を共有してほしい。

生理予定日まで約5日後で、着床してたら終わったかな?位の時期です!

排卵後すぐから胸の張りがスタートしました。
(先月も早くから胸の張りはありました。)
そして、排卵3日後からデュファストンを飲んでいます。
今も飲んでいて後3日です!

デュファストンのせいもあってか食欲が尋常じゃなく、
異常に食べていましたが、昨日くらいから一気にバカみたいな食欲はなくなりました。(通常時に戻った)

着床期は症状あったけど、終わったくらいから症状なくなりましたーって言う方いらっしゃいますか??

もう今回は期待しないと決めてるのにママリに居座ってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

着床期は普段の生理前よりもひどい家族に対するイライラが1週間近く続きました!もう生理確定と思ってました!旦那にも出来たかな?と言われたんですが気持ち悪くてご飯のあとだったので臭くて(笑)こんなイライラしてて出来てるわけ無いじゃん生理だよって言い放ってました(笑)案の定、生理予定日前日に鈍痛、腰痛、頭痛が始まったので、排卵日イチ日ズレてたんや〜今にも血でそう、茶おり出てるやん。って感じでイラつきを抑えるのに1人で美容室行ってきましたが、気分転換になったからなのか夜はすこぶる調子良くなってて😅生理前とは思えない感じでした。翌日からは茶おりもなく、出血もなく、イライラもなくむしろキラキラ、お腹の痛みも腰痛もなく、直感的に妊娠やって思ってフライングしたら見事にうっすら線入ってて、あの症状まさしく生理だったのにって感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談ありがとうございます😊
    臭いで思わず笑っちゃいました笑笑

生理予定日までもう少し様子見ていきたいと思います!

• 10月27日
やきとり

私も今全く同じ状態です🤣
デュファストンを10日分服用で一昨日飲み終わりました✨
生理予定日まであと5日なんですけど、同じく期待しないよーに!と思いながらママリに居座ってます🤣笑

お互い妊娠してるといいですね🥹🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

心強いコメントで嬉しいです😭
    旦那に今回はストレスないように意識しないようにしてるから!よろしく!としつこく言いすぎて意識してるやんとつっこまれました笑笑

本当ですね🥰妊活大変ですが無理なくいきましょう♡

• 10月28日