※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊活

茶色いおりものが昨日の夕方にあり、今日の朝の基礎体温はまだ低いまま…

茶色いおりものが昨日の夕方にあり、今日の朝の基礎体温はまだ低いままでした。調べてみたら排卵期出血というものがでてきたので、これはまだ排卵直前もしくは直後という可能性が高いでしょうか🥹
そうなるとタイミングは良い感じでとれていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は使われてませんか?🙌

基礎体温だけでみると、まだ低温期なのでタイミング良い感じな気がします!

  • はち

    はち

    ありがとうございます🙇‍♂️
    排卵検査薬まだ使ったことないです!ドラッグストアなどで売っていますか?

    • 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    処方箋取り扱ってるドラストなら置いてますよ!ドゥーテストの排卵検査薬おすすめです!

    • 14時間前
  • はち

    はち

    ありがとうございます!
    明日も低温期のままだったら購入してみようと思います!🙇‍♂️

    • 14時間前
ママ

基礎体温だとまだ排卵はしてなさそうですね😌

私も排卵出血ありますよ!
いつも排卵日前に出血します😌

  • はち

    はち

    ありがとうございます🙇‍♂️
    安心しました🥹
    このままタイミングとりつつ様子見てみようと思います!

    • 10時間前