※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が歯が生えてきて食事の準備が整っている。母はご飯と野菜以外は作る気がないが、娘に美味しい母乳を飲ませたいと思っている。

生後4ヶ月。もう歯が生えてきてしまった娘。
飯食う準備万端すぎる娘。
うめえBF食わしたるから待ってろよーーー😇😇
ご飯と野菜意外全然作る気ない母を許してくれよーー😇😇

コメント

最初から挫折してオールベビーフードだった私からしたら、ご飯と野菜作るだけでも偉すぎます🥰✨✨

ゆーママ

私は最初は気合い入れて作ってたけど、今じゃもうベビーフードばっかあげてます😂笑
ご飯だけは作って冷凍してあるけど、たまーーーーーーに気が向いたら、おかず作るぐらい😂笑
最近また作って冷凍したんですが、ベビーフードの方が美味しいのか食べてくれなーい😂!笑
せっかく作ったのにー😅笑

• ママリ

ママリ

頑張って作ったやつほど食べないってあるあるですよね笑
    1人目も頑張って潰して裏漉しして味付け考えてバランス考えてってやったものほど食べてくれなくて考えるのも面倒、作るのも面倒でもういいやーってなった記憶あります笑

• 10月28日