※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
家族・旦那

旦那が八つ当たりし、殴ると脅かす。家事・育児全て私。疲れて無視。子供も旦那を無視。早く離婚したい。

旦那腹立つ😒💢💢
いつも寝てばっかりのくせに、たまに起きてきたと思ったら八つ当たりされ、
お前殴るからなと言われるので、
子供おいて2階の部屋に逃げてきました。

毎日ワンオペ。
家事も育児も全て私。
フルでの仕事。最近は私の方が稼ぎがいい。

毎日バタバタで、今日は特に疲れてリビングに座ってたら、
布団から出てきた旦那に話していたので、
主語がないから、誰に話しかけてるのか尋ねたら、
態度気にくわないから殴ると言われました。


もう疲れすぎて、無視しました。
子供たちも分かってるから、旦那を無視。
まじで、はよ○んでくれ。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚で良くないですか?
殴るなんて言う人と一緒にいたくないです😣💦

  • 新米

    新米

    何度も子供できる前から、離婚したいとは伝えていますが、なぜか旦那は離婚してくれず。
    そんなに殴りたいほど嫌いなら離れてほしいのに、
    子供できたら、なおさら子供と離れたくないといい、
    子供もパパ好きと言うので、
    様子を見ています。
    お金もある程度たまって、いつでも離婚の準備はしているので、
    あとは子供たちがパパと離れたいというのを待っています。

    • 10月26日
すい

離婚した方がよさそうです💦

  • 新米

    新米

    旦那が全く離婚の意思がないので、子供たちに嫌われるのを待っています。
    子供たちはパパが好きらしいので、そこだけが悩みです。
    私のことが嫌いならどっか行って欲しいんですが。
    寝てばかりで、たいして子供とも遊ぶわけでもないし、
    週末は旦那は家に居ないので、ワンオペです。
    もう、私にとっては居ないものと思っているのですが、本当に邪魔でしかないです。
    早くどっかに行ってほしいです。

    • 10月26日
  • すい

    すい

    旦那さんが離婚の意思を持っていなくても新米さんが離婚の意思を見せれば多少変わりませんか?💦

    お子さんも大好きなママに向かって殴るよなんていうパパいらない気がします…

    • 10月26日
  • 新米

    新米

    そう思うんですが、殴ろうとした旦那のところに、子供たちは行ってしまい。
    私より旦那みたいです。
    なぜ寝てばかりの旦那のところに、子供たちは行きたがるのか分かりませんが、
    子供たちが離婚してほしいと言ってくれたら、即別れるつもりです😓

    • 10月26日
ききらら

子供は中々離婚してほしいとは言わないかもしれないです。
だってままとパパが大好きだから。
親のケンカを見るのは凄く嫌だと思います。
子供に判断を委ねるのは辞めたほうが良いかも。
あと暴言吐いたりするとき、子供の前で言ってますか?
子供の前で暴言吐いてるのにパパのところに行くのは、空気を読んでるのかも。ままを殴られないようにパパにご機嫌になってもらおうとパパのところに行ったり。

  • 新米

    新米

    ありがとうございます。
    今朝も殴ると言われたり、出ていけと言われたりで、一旦今日は実家に逃げるつもりです。
    気を使ってくれてるんでしょうか😢
    そういう風には見えなかったので、分からなくなってきて、しょっちゅうこういうことがあるので、近くにアパート借りようと思います。
    ほんとに、もう旦那無理です。

    • 10月27日