※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
その他の疑問

5歳の娘がSwitch欲しい。どうぶつの森がやりたい。男の子もいる。SwitchかSwitch liteか迷っている。自身はゲーム未経験。どちらがいいかわからない。アドバイスください。

Switch持ってる方お願いします🥹

5歳の娘がSwitchが欲しいと言い始めました😊
どうぶつの森がやりたいそうです🤔

これから大きくなって他のゲームも
やるようになるのかなと思います🤔
下に男の子もいます🧒🏻

SwitchかSwitch liteか
どっちがいいのでしょうか??
私自身全くゲームをやらないため
何が違うのか何がいいのかわかりません😥

アドバイスお願いします🥹

コメント

ゆみママ

Switchライトは
・テレビに繋げてのプレーが出来ない
・コントローラーが外せないので、複数人でのプレーが出来ない
ので、お子さんがやるならSwitchがいいと思います😊

  • ゆみママ

    ゆみママ

    コントローラーはSwitchの右と左に1つずつついていて、基本は左右1セットで使うものですが、それぞれを横持ちして、1人分のコントローラーとして使うことも出来ます。
    なので、Switch1台で2人まで遊ぶことが出来ます。
    3人以上で同時に遊ぶ場合はコントローラーを追加で買う必要があります。

    • 10月26日
  • ままち

    ままち

    そうなんですね🤔
    3人以上になるのはまだまだ先に
    なりそうなのでとりあえずSwitch
    買って楽しんでみます😊
    ありがとうございます😊

    • 10月27日
AI

Switchの方がいいと思います!
テレビに繋げて遊べるので✨

ゆー

どちらも持ってます!
スイッチだとテレビに繋げたり、将来兄弟で遊ぶときには便利です!
お子さんがやるならこちらがおすすめです✨

ライトだと持ち運びしやすく、移動時間などにも使用できます☺️

deleted user

わたしはゲーム好きで自分用でlite持ってます!
家用?で普通のSwitchもありますが、
子どもにさせるならテレビに
繋げられるSwitchを使わせてますし、
ゲームするなら、テレビに繋げさせてしか
させてないです😂
liteを使わせたら、布団の中でとか
し始めそうなので、うちの子🥲

はじめてのママリ🔰

どちらもありますが、一台目買うならSwitchがいいと思います!

星

テレビに繋いでもやりたいならSwitchですね!

ライトだと持ち運び、1人でのときとかに使ってます✨✨

ゆいたろう🌸

娘に言われたのと私も
欲しかったのでSwitch買いました☝️
外出先でも家でテレビでも
遊べるから重宝します😊
ただ娘は約束守れなかったり
するからタイマー鳴らして
これが鳴ったら終わりって話してます😊

はじめてのママリ🔰

Switchオススメです

ままち

みなさんありがとうございます😊
複数人でできたほうがいいですね😊
でもその場合はコントローラーがいるのか…??
Switchにしようと思います😊