※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

小学校の運動会後に保育園に預けるか迷っています。保育園は休みでも預かってくれ、先生との関係も良好です。

【小学校の運動会後に保育園に預けるかについて】

自分で決めろよって話ですが…
来週の平日に小学校の運動会があります。
時間が2時間目のところなので約1時間ほどで終わってしまいます。
そして下2人を保育園預けるかどうか迷ってます。
旦那は平日なんだからあずけろ
私も預けてちょっと2人でゆっくりと思ってたら年長の娘のクラスの子が私休んで運動会いくのと言ってたみたいで自分も!ってなってます💦

保育園としては休みでも心よく、預かってくれてますし、先生とも関係は良い方です、

コメント

ままり

保育園組が2人いるなら絶対預けます。笑
2人連れて2人を見ながら上の子探して写真や動画を撮るってなかなか大変ですよ💦
うちは日曜日に延期なったのでジジババにも来てもらって、上の子が出る時は2人に任せて夫婦で手分けして動画と写真を撮りました!それでもそれ以外の時うろうろしてたり話を聞かずに走って遠くに行ったりしてダルーってなったので預けられるなら預ける以外の選択肢はありません。
学校行事には基本連れて行かないようにしてます。

ama

私なら絶対預けます!
下の子いると競技に集中できないと思います💦

日曜日に長男の小学校の運動会に行きましたが、本人たちよりも未就学のお子さんのほうが走りまくって大運動会開いてました…😂

めい

同業者なのでわたしがなんか悪いことしている気がして🙄
ありがとうございました!!