※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の腕が痛いが、レントゲンが撮れず。先生は動いているから大丈夫と言うが、セカンドオピニオンが必要か悩んでいる。明日病院に行くべきか。

息子が腕を痛がって病院受診したのですがレントゲンは泣いて撮れてません。先生は今動いてるから大丈夫と言ってたのですが多分怖くて掴んでたのは大きいと思います。
以前も同じ感じで実は誤診受けた病院です。
今回はその後腕動いてるのですがセカンドオピニオンするべきですか?
今日は病院が休みが多くて明日になります。
一応動いてたら保育園後とかでもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

痛がっている状態では預かれないと思います…朝一で病院いきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は痛がらずに動きまくってとりあえず寝た感じですが前回誤診の病院だったんで念の為別の病院に行く方がいいのか迷ってます😥

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

肘内障とかですか?
腕動いてて痛がってないならもう大丈夫かと、、
うちも自然に戻るパターンありましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肘内障かよくわからないので実は骨折??とか心配なって、、😣

    • 10月26日