※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近美味しいものが食べたいけど具体的な食べたいものが思いつかない。みなさんは何を食べますか?キムチ鍋が浮かんできた。

【美味しいものが思いつかない!について】

完全ではありませんがつわりもだいぶ落ち着いてきて、これまで思うように食事が取れなかった反動もあるのか最近は美味しいものが食べたくて仕方がありません。
ですが、漠然と美味しいものが食べたい!と思うだけで具体的にこれが食べたい!というのが見つかりにくいです。

美味しいものが食べたい気持ちは強いのですが、何故かその美味しいものが思いつかないのです💦

みなさんは美味しいものが食べたい!と思うときは何を食べていますか?!

今のところキムチ鍋が思いつきました、、、

コメント

しましま

難しいですよね。
食べたいと思っても、食べてみると違った……みたいなこともあって。
私は甘いものは食べたいと思うけど食べてみるとコレジャナイ感が😭
キムチ鍋良いと思います!

さふさふ

つわりが今日はましだー!!ってなった時
美味しい物が食べたいって思って
私の場合マックの三角チョコパイと
海老フィレオ🦐を食べました☺️
その後は🐸してしまいましたが…
なかなか難しいですよね😓💦
鍋は野菜も沢山で美味しいですよね😋♡

りったん

焼き肉!すき焼き(生卵なし)!お寿司!行きつけの魚介濃厚つけめん!ミルクレープ!スタバのフラペチーノ!スタバのキッシュ!銀だこ!ケンタッキーフライドチキン!マックのポテト!マックのシェイク!

ぽんぽん思いつく、、、強欲ですね😂笑
そして、ハイカロリー笑