※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝と遊んでいる時にカラッとした咳があり、加湿器が使えず困っています。病院に行くべきか悩んでいます。

最近朝起きた時と遊んでる時に咳をするようになりました。
朝は連続して5回ほどする時もあります。
熱もないし、機嫌もいつもと変わらないです。
痰が絡んでるような咳でもなくカラッとした咳です。
寒くなってきて乾燥かな?とも思ったのですが咳はほっておかない方がいいと聞き病院行くべきなのか迷っています。
今インフルエンザが流行っているので行って移ってしまうのも心配です。
加湿器がビチャビチャになってしまうような加湿器だったので結局使えずにいてます。何かおすすめの乾燥対策もあれば教えてほしいです。

コメント

じゃむ

乾燥ではないですかね?
寝起きは子どもよく咳しますよ。
特にこの寒くなってきた時期は👌🏻

日中もずっと出るとか、夜中もしてるとかなら病院だと思いますが、今はまだ様子見でいいと思います!