※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お風呂や家事が終わらず、時間がない状況で自己嫌悪。

お風呂がめんどくさすぎる
日付が変わってしまったよ🤦‍♀️
明日も朝早いし仕事めっちゃ忙しいのに
お風呂、食器洗い、洗濯畳み、片付け…全部終わってない
娘の寝かしつけに付き合ったら旦那娘すぐ寝た
そのままダラダラ布団の上でスマホいじり
あと10分、これ見たら入る、あー喉乾いた
お茶ないな、買いに行こうかな、寒いな、変な人いるかな…
どうでもいいことばっか考えてないで
さっさと入れば良かった
大人になっても全然成長しない自分が情けないです

コメント

う

めーーっちゃくちゃわかります、、😂
特にお風呂は一瞬でも渋ったら終わりじゃないですか?😂
ほんとにだるすぎて、明日の朝の自分に賭けて寝るときあります😂笑
食器は虫湧いたら嫌なんでなんとか頑張りますが、洗濯畳み、片付けは結構な頻度で明日の自分にお願いします(笑)

  • ママリ

    ママリ

    私は食器でさえももうそんな時間変わらんよねってことでやめます笑
    今なんて20分くらい前にお茶だけ買いに行こってリビング来て汚い部屋見て急にやる気出して全部やって風呂入って1時には寝る!と決めたのにお茶買ってスマホ見ながら洗濯畳んで鼻くそほじってますよ😂
    食洗機にかけるのさえもめんどくさい主婦どこにいるんだよ🤦‍♀️
    お風呂ほんと一瞬の渋りが後の祭りですよね🤣

    • 10月26日
  • う

    最高すぎて声出して笑いました😂
    逆にこの時間から風呂頑張れたらほんまに尊敬します、、😂(笑)
    横になってスマホ触り出したら充電切れるまで鼻くそほじり続けるしかないです😮‍💨笑

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ

    いやいや今から風呂入りますよ😂
    でもその前に何故か急に明日の服決めよと思いクローゼットから中途半端な冬物引っ張り出した結果洗濯物片付いたリビングのテーブルの上がまたガラクタまみれですよね笑
    今年買ったコレと去年のコレと…合うけど逆に何履いたらいいの?なんの素材?コレにリュックは無いでしょ…謎解きが始まって今夜寝れませんわ😂
    とりあえず鼻くそほじっときます

    • 10月26日
  • う

    始まった謎解くタイプの方ですね!🤣
    私はそのままテーブルの上全部放棄して風呂も明日にして、ギリ歯磨きだけして明日起きて現実に気絶するタイプです😂
    やろうと思ってた事から逸れて違うこと始めるの、私もあるあるで同じ匂いします…!(笑)

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ

    あ、同じ星の元でしたか🤣
    だからか私も今服はテーブルの上乗っかったまま今娘の明日の服選んでます笑
    ガキんちょの服なんてだーれも見てないのに毎朝悩むくらいなら決めといてやろって思ったけどどーしてこうも柄物ばかり買ってしまったのだりうとまた迷宮入りです😂
    キリないので7さんの言う通り歯磨きだけしたので明日起きて気絶します🤣笑

    お子さんもうちの子と同じ歳ですね😋いい匂いすると思ったわ〜✨
    しかももうすぐ出産なんですね!
    体調大丈夫でしょうか💦遅くまでお付き合い頂きありがとうございます😂お身体ご自愛くださいませ🍀

    • 10月26日
ちちぷぷ

お疲れ様です!そんなものですよね😂
帰ってきたらソッコーお風呂はどうですか?まずはお風呂!面倒なことはさっさと済ませる😂