※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

初めてのアデノウイルス検査で出血がありましたが、医師によると扁桃腺の擦り取りで血が出ることはあり、止まるとのこと。その後は出血なし。

初めてアデノウイルスの検査を受けたのですが、
綿棒に結構な量の血がついていました😭
子どもが嫌がり暴れたので、それもあるかと思いますが、
検査時の出血はよくあることでしょうか?
検査結果は陰性で、その時に出血してたことを尋ねましたが、
「扁桃腺のところまで入れて擦らないといけないからね〜😭ごめんね😭すぐに血は止まると思うからね!」と言われました!
検査の後な泣きすぎて少し戻したのですが、そこにも血が混じっていたのでびっくりしてしまって…。
その後は特に出血もないです🙇

コメント

ダッフィー

うちいつも綿棒に血ついてますよ💦でもその後鼻血がだらだら出るわけでもないし、そんなもんだと思ってます💦
押さえつけてギャン泣きで綿棒ぐりぐり押し込まれてるのみたら可哀想ですよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭😭
    今回初めてだったので、血!?とびっくりしてしまいました😭
    子どもも泣いてオエっとなってるし可哀想で…。
    これからはそう言うもんだと思ってドーンと構えておきます!💥

    • 10月26日
ままり

奥までグリグリしますから血がついてることありますよ🥺
初めてみた時は親子共々びっくりしました💦
今は検査するよーで、半泣きになる娘です😞😞
検査のために仕方ないですが
可哀想だなと毎回思います😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも今回が初めてだったのでびっくりでした😭
    検査の後、喉の赤みも診てくれたのですが、
    もう検査がトラウマのようでいつもあーんでは泣かないのに、
    そこでもギャン泣きでした😭
    本当可哀想でしたが、幸い今は元気です!☺️

    • 10月26日