※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベージュ系のチャイルドシートやベビーカーを使っている方、汚れが目立つか迷っています。後悔している方いますか?

チャイルドシートやベビーカーで
ベージュ系の色を使ってる方いますか?
そういった色が好きで迷ってますが
やはり汚れは目立ちますかね?💦
買って後悔してる方とかいますか?

コメント

ママちゃん

我が家は黒や紺系が多いですが、結局ヨダレやお茶こぼした跡?みたいなのが残ってシミになっています😭
後、砂とかが目立ちます。
なので私的には結局汚れが目立つので好きな物を選ぶのがいいかなと思ってます✨

🍞

上の子は紺とグレーのチャイルドシート、下の子はベージュのチャイルドシートを使ってます!
下の子のシートの部分がアイボリーなので黄ばみは目立ちますね💦頭にすごい汗かく子なので余計にかもしれませんが😂でも、見た目が好きだし汚れても洗えるやつなので気にしてないです😊✌️

☺︎

ベビーカーがベージュですが、汚れたら洗うので気になったことないです☺️💦

ママリ

ベビーカーベージュで洗濯しなきゃと思ってる所です笑

私的には黒がよかったかなー💦と思いますが、黒は黒で白いシミなど目立つみたいですよね🥺