※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

そもそもなんでイライラすんでしょうか?夜旦那がご飯作ってあるのに、会…

そもそもなんでイライラすんでしょうか?夜旦那がご飯作ってあるのに、会社終わりにスーパーにおかずを3つくらい買ってきます
月曜、火曜、水曜、木曜日と連続です。

スーパーじゃないときは薬局やコンビニです。
一回1000円〜使ってきます

旦那は腹一杯じゃないとお菓子を食べたりアイス身を食べたりしています

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチも最近はなくなりましたが、以前はおかずを用意しているのに買ってくる事が多かったです。
せっかく作ったものがあるのに、余分におかずを買ってくるので、ハッキリ「私が作ったものが、そんなに気に食わないの?」と言いました。
理由を聞いたら「買う事がストレス発散になっていた」と言っていました。
私が聞いてからは、買ってくる事はなくなりました。ストレス発散も別な形(お酒や趣味など)でしてもらうようにしました。

• りん

りん

ストレス発散ですよね💦

子供が生まれる前から買い物行ってたので何言っても直してくれません

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日買ってくるなんて、お金がかかってしかたないですし、違う形でストレス発散が出来ると良いですよね。

• 10月25日
  • りん

りん

本当にそうですよね💦

• 10月25日