※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ピル飲み始めたら定期検診みたいなのあるじゃないですか?あれって血液検…

ピル飲み始めたら定期検診みたいなのあるじゃないですか?あれって血液検査だけですか?内診とかあるんですかね?
ピルの飲み忘れで不正出血がきたため、その事を話に行くのとついでに検診いけてなかったのでお願いしたいんですが、不正出血がある為内診とかあると出来ないよなと思いまして💦

コメント

ママリ

血液検査、内診、エコーとかやってます💡
不正出血の時に内診してもらったこともあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 10月25日
れい

基本は体重と血圧、年1内診と血液検査でしたよー
10年近く飲んでましたが飲み忘れの不正出血くらいじゃわざわざ受診したことないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み忘れについては先程電話して対応してもらいました🙆‍♀️

• 10月25日
ママリ

半年に一回くらいは内診ありました☺️
不正出血どころか生理2日目で出血多い時も内診されたことあります😂💦

はじめてのママリ🍊

出血あっても内診は可能ですよー!あまり大量だと頸がん検診は細胞が正しく取れない事もありますが、常にドクドクと流れ出てる感じでなければ大丈夫かと😊
ご自分のお洋服がお着替え時に汚れないように気をつけて頂けたら大丈夫です🙆‍♀️