※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin⭐︎str
ココロ・悩み

先日病院でバセドウ病と診断されました。来週詳しい検査結果が出ますが、生理の遅れやだるさもそのせいかもしれません。同じ経験の方いますか?

元々甲状腺があまり良くなかったため、先日久しぶりに病院にいったらおそらくバセドウ病だと言われました💦
詳しい検査結果はまた来週でるのですが
生理の遅れも身体のだるさもおそらくそのせいとのことで納得いきました💦同じような方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ

昔バセドウ病でしたが今は橋本病です😇

• rin⭐︎str

rin⭐︎str

お身体大丈夫ですか?いまはどんな感じですか?💦

• 10月25日
  • rin⭐︎str

rin⭐︎str

因みに、バセドウの時はどんな感じでしたか?沢山質問すみません💦

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

バセドウの時は動悸、多汗、疲労感、生理過小です。橋本病がわかった時は身体がかなりしんどかったです😅今は薬を飲んでホルモンは正常値内なので大丈夫です👌

• 10月25日
  • rin⭐︎str

rin⭐︎str

そうなんですね💦大変でしたね😢バセドウより橋本病の方がしんどいんですね💦
    大丈夫なのでしたらよかったです💦薬で落ち着くんですね✨副作用などは大丈夫ですか?

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

バセドウの時に飲んでいたメルカゾール、今のチラージンともに副作用はないです👌従兄弟もバセドウでしたが薬を飲まなくても大丈夫な状態までなったと聞いたので、人によりますね💦

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

10年くらい前からバセドウ病です😌
昔から生理不順も酷くて婦人科に行ったら、PCOSと言われました💦バセドウと関係あるのかは不明ですが…
疲れやストレスですぐに悪化してしまうので、あまり思い詰めないようにしてくださいね🫶

• rin⭐︎str

rin⭐︎str

コメント有難うございます✨
    そんなに長いんですね💦
    今はお身体大丈夫ですか?💦
    優しいお言葉ありがとうございます😢
    詳しい検査結果は後日また出るんですが、体温は普通なんです💦高かったですか?

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬を飲んでいれば普通に生活できています😊今年出産もできたくらい元気です💪
    私は体温高めで、平熱で37.2℃くらいあります😳💦

• 10月26日
  • rin⭐︎str

rin⭐︎str

それなら良かったです☺️
    無事に出産できて本当に良かったです💓
    そんなに高いんですね!!きつそうですね😫ご無理なさらず🥺私は36度くらいなんでバセドウなのが不思議なんですが、検査結果を待ってみます💦
    お忙しい中色々と有難うございます🥺

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💓
    体温高いぶん滅多に風邪をひかないので、そこは利点かなって思ってます😂
    検査結果、何事も無いと良いのですが…でも体調が優れない原因がわからないのも辛いですよね💦
    はやく回復されますようお祈りしています🫶

• 10月26日
  • rin⭐︎str

rin⭐︎str

なるほど!そんな利点もあるんですね!!🥹そうなんですよね💦でもこの怠さと疲れの原因がわかって少しは安心したような、、?感じです😅🥲
    優しいお言葉に朝から癒されました🥺
    有難うございます☺️❤️

• 10月26日