※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

排卵検査薬で陰性でも妊娠している可能性はありますか?

生理予定日当日です。
妊娠検査薬で白抜きを見るのがこわくてできていません。
排卵検査薬(使い方が誤っていることは重々承知です)をしたところ陰性です。

1人目の時は排卵検査薬でもくっきり陽性でした。

排卵検査薬で陰性でも妊娠してる可能性はありますか?

コメント

めろんぱん

経験ないですが(私は排卵検査薬で妊娠検査しません)可能性はあるみたいですよ〜
ママリでよく見かけます

• みい

みい

はじめてのママリ🔰さんは妊娠検査薬されないというとこですか!?🥺

• 10月25日
  • めろんぱん

めろんぱん

妊娠検査薬自体は時期が来たらやりますよ!高温期が続いていて生理予定日から1週間前後なら!(元々数日遅れるのでさらに様子見ます!)
    私は排卵検査薬で妊娠検査はしない。ですがみいさんの場合は排卵検査薬が陰性でも妊娠の可能性は十分にあると思います☺︎ということです。

• 10月25日
  • みい

みい

ご丁寧にありがとうございます🥺生理が来ないことを願って1週間経過後、妊娠検査薬してみます。ありがとうございます😭

• 10月25日
みたらしだんご

1人目の時、排卵検査薬陰性でしたが、妊娠してましたよ😊
全然可能性あると思います!

• みい

みい

ありがとうございます…😭🩷
    妊娠してるといいな🥺
    もう少し待って妊娠検査薬やってみます!ありがとうございます🥹

• 10月25日