※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠前のストレスや喧嘩が女の子を出産する可能性に関係しているか気になっています。自分は気が弱くストレスも少ないが、女の子を授かる可能性は低いのか不安です。周りでも同様の傾向が見られるか教えてください。

【ストレスや喧嘩が関係しているのか、女の子を出産する可能性について】

性別の質問になりますので苦手な方はご注意下さい。
昨日質問したのですが、間違えて消してしまったので簡単に再投稿します。

ネットで色々見ていたら、妊娠前にストレスを抱えている奥さんは女の子を出産していると海外かどこかで論文が発表されていることを知りました!
あとは喧嘩や争い多いご夫婦の間には女の子を出産していることが多いとか…

私の周りでも気が強い性格でいつもピリピリしている感じの奥さんって女の子ママであることが多いような気がします。
喧嘩や対立することが多いご夫婦も女の子を出産しています。私の周りだけでしょうか。

それに比べて私は、気が弱くて自分の意見をはっきりと主張することが苦手…
主人と付き合っていたころも今に至るまで喧嘩とかも全くしないし、ストレス抱えることとかは特にありませんでした。

私は1人目が男の子で、次は女の子がいいな〜なんて思っているのですが、上記に全く当てはまらない私は女の子授かる可能性低いのかな…と少し残念に思ってしまいました。
主人も次も男の子な気がするとか言ってるし…
まぁ私もそんな気がしてしまうのですが(*_*)

皆さんの周りでもそうでしょうか?
何かコメントいただけたら嬉しいです!

※全員の方にお返事できるかわかりません…ので、大丈夫な方でお願いいたします(>人<;)

コメント

はじめてのママリ

ストレス抱えてましたが男の子でしたよ。
性別は精子で決まります。
極端な話、パパの精子に女の子がいなければ何人産んでも男の子しか産まれません😂

はじめてのママリ🔰

私は妊娠前から仕事が激務でストレスたまりまくりで、娘出産してます🤣✨

でも、正直その論文は関係ないんじゃないかな〜と思います。結局確率として2分の1ですし😂