※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんのオムツ替えについて、皆さんはどれくらい替えていますか?うんちの時はすぐに替えるけど、おしっこが少しでも出ていたら替えますか?お昼寝前に替えても寝ている間は出ないので、同じオムツを何時間も履いていても替えますか?替えすぎな気がしています。

【6ヶ月の赤ちゃんのオムツ替えについて】

6ヶ月くらいのお子さんを育ててる方🙋🏻‍♀️
1日に何回くらいオムツ替えますか?
うんちの時はすぐに替えるのでうんちの回数にもよるかと思いますが、おしっこもちょっとでも出てたら替えますか?
あと、お昼寝前に替えて2時間ほど寝て、寝てる時は出ないので起きた後ちょっとしか出なくても同じオムツ何時間も履いてたらあんま汚れてなくても替えますか?💦

なんだか私替えすぎな気がして皆さんどれくらい替えてるのか気になりまして😣💦

コメント

ma

夜寝ている時以外はなるべく3-4時間おきに替えるようにはしています〜!
あんま汚れてなかったらその後出かけるなど用事がなくて家にいるのであればそのままにしちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    同じ感じで安心しました☺️
    ありがとうございます!!

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

1日6回前後交換してます😊
💩は気づいたらすぐ交換してますが、おしっこはある程度オムツが膨らんでいたら交換してます!
4時間おきくらいには交換するように意識しています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    おしっこはちょっと溜めても大丈夫ですよね😂
    ありがとうございます!!

• 10月25日