※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
妊娠・出産

不妊治療中の方が三人や四人ともいるか気になります。二人目妊娠中で、三人目も治療予定です。治療費は高額ですが。

子ども全員不妊治療の方はおられますか?
現在不妊治療を続けて二人目を妊娠中です。
三人や四人とも不妊治療の人って聞いたことないなと思って質問しました😣
三人目もできれば不妊治療予定です。
お金はたくさんかかりますが😵

コメント

きらめき

私も今、2歳の子どもとお腹の中にいる妊娠中の子、両方とも体外受精の顕微授精で妊娠しましたよ。うちは、二人目も性別が分かり、男の子ふたりになる予定でパパは女の子も欲しがっているし、病院に凍結受精卵がまだ保存してあるので、そのまま三人目もその卵を戻して妊娠したいなーと考えていますよ。着床しなければ、うちは三人目は諦めるつもりですが、うまく妊娠できたら三人とも不妊治療でできた子妊娠なります。といっても、とりあえずは二人目の子を無事に産み、母乳育児するのが先ですけどね。

• 氷が止まらない

氷が止まらない

回答ありがとうございます😄
    うちも男の子がいて、お腹の子どもも男の子です😄
    私も女の子がほしくて、二人目の母乳が終わり次第治療に取りかかろうと思っています‼
    お互い出産を頑張りましょう😉

• 2月26日
ゆー

1人目体外受精で、現在お腹の子も採卵からの体外受精です!3人目は凍結卵があと3個あるので、産後2〜3歳あけて戻す予定にしてますよー(●´ω`●)それが無理なら諦めます!確かに2人目治療してるのはチラホラ聞くけど、3〜4人目の体外受精は聞いたことないかもです。ちなみに、私は周りに体外受精したことは言ってません(*´꒳`*)

• 氷が止まらない

氷が止まらない

回答ありがとうございます😄
    聞いたことないですよね😣
    体が持つのかが心配です😅
    もしかしたら言わないだけで三人四人治療の人もいるのかもしれないですね😋

• 2月26日
ポム

うちは1人目2人目が双子で、今月3人目に向けて治療始めます☆
先月、ホルモンのバランス見てもらうために採血したのでその結果次第にはなりますが…
凍結卵が3つあって、3つともダメだったら諦めますけど(^^;)