※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

余っている未開封のベビーフードの処分方法について相談です。1歳からの幼児食シリーズのカレーやビーフシチュー、八宝菜がありますが、2歳の子どもは食べないかなと悩んでいます。賞味期限も気になります。

余っている未開封のベビーフードってどうしてますか…?

つわりのときに料理するのがツラくてまとめ買いした未開封のベビーフードがいくつか残っているのですが、もう2歳なのでベビーフードは食べないかな…と😂
下の子が対象月齢になる頃には賞味期限切れちゃうし…

ちなみに余っているのは1歳からの幼児食シリーズのカレーやビーフシチュー、八宝菜などです!

コメント

はじめてのママリ🔰

全部大人のを作った時にそこに一緒に入れちゃいます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    その手がありましたか…🥹✨

• 10月25日
ママリ

食べなかったではなく“食べないかな…”だったら、試しに出してみたらどうですか?😄
うちの子はまだ喜んで食べますよー!!栄養足りなそうな日とかに足して出したりしてます!

• ママリ

ママリ

大人と同じ物を食べたがるのでもう食べないだろうと決めつけてました💦
    とりあえず一度試しに出してみようと思います!

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

うちも大人の塩っ辛い唐揚げとかモリモリ食べるし、手作り幼児食は食べず大人の濃い味ばっかり食べるます😂
    あんな薄味でトロットロの物体食べないでしょって思うんですが、めちゃくちゃ食べますよー🤣一食分の野菜入りのやつとか、常備してます!
    食べてくれると良いですね!

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

えー!そうなんですね!!
    いいこと聞きました🤣💓
    ありがとうございます、食べさせてみます!

• 10月25日