※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の胃の不調について、19週で1~2回の頻度で胃の不調があり、食欲が落ちる日が続いています。胃が気持ち悪くてヒリヒリする感じや、空気がボコボコ動く感じがあります。

妊娠中に胃の不調があった方!

いつ治まりましたか?産むまで続きましたか?

今19週ですが、週に1~2回くらいの頻度で胃の不調があり、夜ご飯がほとんど食べれない日があります。胃が気持ち悪くてヒリヒリするような感じです。空気がめっちゃボコボコ動いてる感じもあります。

不調まではいかない日も、妊娠前と変わらず食べれる日はほとんどありません💦

コメント

2児まま

私は最近食べれるようになりました!
一回で食べれる量は少ないので
短時間でお腹が空いてしかたがないです😂
8ヶ月後半からですかね😂
でもやっぱり食後は胸焼けします😭
おかげで妊娠初期から6キロ体重落ちましたが
ここから増えていきそうです😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!31週となると、まだまだ先です💦私は1回の量少ないのにあまりお腹が空きません😂
    体重管理にはいいかもしれないんですけど栄養の偏りが気になってます🥺

    • 10月25日