※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ5類になってから、熱が頻繁に出ていて、仕事も休まないといけない状況で肩身が狭いです。熱の原因が気になります。

コロナ5類になってから、頻繁に熱を出します。
去年は1〜2ヶ月に1回熱出るくらいだったのが、今年は月2回のペースです。
正社員時短ですが、仕事も毎回休まないといけないし、肩身が狭いです。仕事も溜まって、土日に仕事行ったりしてます。
なんで熱出すの?って思ってしまいます。ひどい母親ですよね…。

コメント

mama_@

コロナ前はそんな感じでした
保育園でマスク消毒がなくなり、皆が旅行行ったり、多少の熱は預けるのが保育園なので3歳くらいまではそんな感じでした

コロナ対策はじまってからは、全然うつらなくてびっくりしてましたが、5類になってから、またコロナ以外が保育園で流行りまくって昔に戻りました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ去年までのコロナ自粛期間が異常なほど熱が出ないって感じだったのですね。
    保育園に通うなら今くらい熱が出るのが当たり前って心構えでいないとですね。

    • 10月25日
  • mama_@

    mama_@

    そうですね😭
    上の子めちゃくちゃ休んでて、下は覚悟してたけどコロナはじまって全然うつらなくなって。
    また5類でうつりまくってます。

    保育園は38度お迎えなので、37度くらいや、治りかけでガンガン預ける人がいて、マスクもなしなのでお互い様って感じですが辛いですよね😭

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、うちも保育園なんですが、皆さん仕事されてるので、やっぱり多少の鼻水咳では預けるので…お互い様ですが、辛いです。
    お話聞いてくださりありがとうございます。

    • 10月25日