※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

誕生日のご飯作りの質問です。1歳の誕生日に赤ちゃん寿司とスマッシュケ…

誕生日のご飯作りの質問です。

1歳の誕生日に赤ちゃん寿司とスマッシュケーキを作ろうと思っております。子供の昼寝の時間が11時ごろなのですがその時間に作るのは早すぎますか?

どちらも作ったら冷蔵庫に入れておくつもりです。

誕生日パーティーは18時ごろに始めようと思っております。アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

私個人的には子どもに食べさせるものは冷蔵庫保管などもせず作ってすぐ食べさせるor冷凍すべきと思っているので…6時間以上前に作ったものは食べさせないです😭
食べる前にレンジで再加熱するなら数時間は平気かなとは思っていますが💦

スマッシュケーキはヨーグルト使用ですか?ヨーグルトだと水切りしても長時間経つと水分が出てきてぐちゃっとしそうです😱