※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性が自分の都合で行動することに疑問を持っている女性の相談です。特に、飲みの誘いに応じる男性の身軽さについて不満を述べています。

はい?

なんで男の人って自分の都合で動くの😂?

今さっきご飯食べてさぁ2人でNetflixみるぞ♡って
なってたのに、
飲みの誘い電話きて断るやろ思ってたら
1.2杯だけ行ってくるわ〜って🤦🏻‍♀️はい?

普通行くにしても
〇〇に誘われて1時間くらいで帰るから
行ってきていい?🥰って言われたらまだわかるけど

行ってくるわ〜って
は?じゃあお前夜の犬の散歩は?
子供の寝かしつけは?はい?

ってなるし、はよ帰えってきた試しないやろが😂


母親が飲みに行くてなったら
何日も前から伝えて最低限子供の世話して準備して
やっとその日に行く!って感じやのに

電話一本で出ていける
男ってほんま身軽やなぁー


コメント

はじめてのママリ

うわーだるー、何が行ってくるわーだよ🤷‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まちがいなーい☺️☺️行ってくるわ!やなくていってきていい?やろが〜☺️☺️☺️
    勝手に確定すなw

    • 6月26日