※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんたろー
子育て・グッズ

子供が病気で休んでいたら、保育園から登園自粛の連絡が。育休中で仕事も休めず、精神的に追い詰められています。励ましの言葉をください。

慰めてください🥺

先週の水曜日から子供発熱、水木金と40度!
土日は38度で日曜の夕方ごろから平熱になりました。
アデノウイルスの診断で月火は保育園お休みして明日(水曜日)から行く予定でした😢登園許可証ももらってきました!

ですが、感染症が流行っている事から水木は登園自粛してくださいと連絡が来ました😱このタイミングで、、、あと何日あと何日と指折り数えながら看病してきて、病み上がりだから我儘度MAX😇精神崩壊寸前😇あと2日も休まなきゃ😇

仕事などは預かります〜って言われても今育休。保育園も把握してるし休むしかない😱下の子もいるし旦那は朝から晩まで仕事でほぼいないようなものです😱

エールください🥺

コメント

レンコンバター

わー!!
タイミング最悪⤵️ですね!
うちも絶賛発熱中で4日目。。
本当ママって大変ですね。

明日は好きなお菓子やスイーツ買って🍰食べましょう!

  • ばんたろー

    ばんたろー

    発熱長引くとこっちもしんどいですよね😢
    甘すぎるものが食べれないので今日はプリンにしておきます😂

    • 10月25日
  • ???

    ???

    原因分かりましたか?

    • 11月19日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    原因は不明でしたが、、幼稚園ではアデノが結構流行ってるのでそれかもです。

    • 11月19日
  • ???

    ???

    病院行かなかったのですか?
    熱は何日続いて他に症状でましたか?

    • 11月19日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    行ったけどコロナインフルだけ検査して陰性で。
    四日で下がりました

    • 11月19日