※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

飲みに行くのいいって許可したけどイライラしてきた。lineは既読になら…

飲みに行くのいいって許可したけどイライラしてきた。lineは既読にならず、まだ帰って来ない。イライラの原因も最近遊びあるいてたのも
あるし、仕事だと言って1日中パチンコやってたのもある。娘の面倒みないし家事もやらない。娘が生まれたのは嬉しいし良かったけど結婚ってこんなに我慢しなきゃ!?耐えなきゃいけない!?
自分のやりたいこと我慢してお金も節約して遊びあるく旦那のお世話するのがあたしの仕事なのかなー。結婚したことを後悔してる自分がいる。みなさんは結婚して後悔したことありますかねー!?

コメント

こっちゃん

後悔真っ最中です( ̄▽ ̄)
ほんと思い描いてたものと違いすぎて。

旦那さん朝まで飲み歩いてるんですか💦
うちの旦那は終電では帰って来ますが、パチンコやらスロットやるし家事も育児も手伝わないDV野郎です( ̄▽ ̄)

• きなこ

きなこ

DVはひどいですね!!
    殴られるのですか!?大丈夫ですか!?

うちはパチンコも麻雀もやりますー!!

• 2月26日
みったん

こんな時間まで帰ってこないんですか!?

ありえないです…私ならブチギレしてます。

丁度1年くらい前に1度後悔したこありました。自由がなくなった気がして…でも、今は後悔してません!むしろ旦那に感謝してます!!

でもそれってやっぱり旦那が思わせてくれるからで、、きなこさんと同じ立場なら同じこと思ってると思います。。

• きなこ

きなこ

泣いてうた

• 2月26日
  • きなこ

きなこ

変換ミスです。すみません!!

泣いて訴えたこともありますが全然効果なかったです。
    そう思わせてくれるみったんさんの旦那さんが羨ましいです。

• 2月26日
はな✿

同じくです。

まだ帰って来ません、いつもの事ですが、言っても言っても治らない治す気がない病気ですねもう💢
私は最初返信きてましたが、最後の方は記憶が曖昧で見るだけ見たのか、既読無視。
チェーンロックかけましたw
極寒だろうが知りません(笑)

• きなこ

きなこ

確かに病気ですよね!!
    うちはやっと帰ってきて寝てます!!いい気なもんです!!

• 2月26日
あ

結婚相手間違えたと常に後悔してます。

娘を授かれた事や産ませてくれた事以外は、私にとってマイナスな事しか無いです。

• きなこ

きなこ

あたしも娘以外はそうかもです。金銭的にも稼ぎ少ないし旦那はあたしに借金してます。

• 2月26日
弥生

この時間までとなるとどうしたもんかと
思ってしまいますねw
それはきっと自覚がないとかではない気がしますね。結婚って我慢の連続なんじゃないかと結婚してない状態で現在感じていることです。本当に相手によって変わるんでしょうね。良くも悪くも。お世話するのがきなこさんの仕事ではない気がしますよ?(´゚ω゚`)

• きなこ

きなこ

相手選びを間違えましたね!!
    自分にも責任があります。旦那の親も甘やかして育てたようです!!

• 2月26日
  • 弥生

弥生

間違えたって感じてしまったんですね。
    やはり甘やかされた子はだめなんですかね。

• 2月26日
マウンテン

週に3回は離婚したいと思います!
子どもが1歳になるまではガマンして自分の気持ちや生活のコトを冷静に考えようと思ってやり過ごしてます

• きなこ

きなこ

子供のことを1番に考えますよねー!!
    あたしも今後のために動こうかなぁ。

• 2月26日
あや

同じくです。
可愛い娘が産まれたこと以外今のところ後悔しかないです。結婚してから幻滅することばかりです。

• きなこ

きなこ

結婚って幸せなことじゃなかった!?と自分に聞いたりします!!
    娘が生まれたことは本当に良かったです!!

• 2月26日
  • あや

あや

ホントそれです。

• 2月26日
babygirl

既読もつかずチェーンロックかけてたら4時前に帰ってきて、キレてネカフェ行きました😑うざすぎる。(笑)そして帰ってこない。(笑)
今日結婚後悔しました。(笑)
早く赤ちゃんに会いたいです。😭

• きなこ

きなこ

逆ギレとか嫌ですね!!
    お腹の赤ちゃんのためにもストレス感じたくないですよねー!!

• 2月26日
:D

同じく後悔しています↓早く子供産んで1歳くらいになったら離婚したいなと💦
男は我慢も何もせず気楽にみえますよね💦
妊娠中だから体思いっきり動かしてストレス発散とかもできないのもイライラ💦独身のときの様に自分のものを買いづらいのもイライラ💦
LINE既読にならないのも意味不明ですよね😭