※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児がいる家庭では、外食する時は何時頃に行きますか?独身や子供のいない人が16時台にしっかり食事をしているのは何を食べているのか疑問でしたが、我が家は17時前からお店に入ります。

幼稚園くらいの子がいるご家庭で
外食するとき何時くらいに行かれますか?

独身や子供がいないときに
たまに16時台にガッツリ目のご飯食べている人は
一体何ご飯なんだ?と思ってましたが
今まさに我が家が17時前くらいからお店に入ります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

開店の時間が17時が多いので17時に行くことが多いです!

はじめてのママリ🔰

16時〜17時ぐらいにお店入りますよ〜。
毎日就寝が19時なので、外出して少しズレても19時過ぎが理想です。

みかん

18時から18時半くらいです!
上が大きいので下校待つと遅くなります💦

(´・з・`)

子どもが混雑時間帯は待てないので←16〜17時くらいに行きます🥹

はじめてのママリ🔰

人が少ない時間帯がいいので16~17時ぐらいに行ってます☺️
学生時代バイトで飲食店で働いてたとき、この時間帯に何ご飯たべにきてんだろ?昼?おやつ?夜?とか思ってましたが、親になって理解できました。笑

ぶうちゃん

うちは18時頃~ですね🤔
それ以前の時間だとお腹空いていないです~🤣

まぐの

園から帰ってきてお風呂まで済ませてから行くので18:30頃にお店に入る感じです〜
外食の基本が居酒屋か回転寿司なので予約してからです🤣🤣