※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

旦那が昼、カロリーメイトだけでいいと言い、お弁当作りを中断。義母がおかずを用意してくれていたが、義母に文句を言われてしまった。

旦那が昼、カロリーメイトだけでいいと言ったのでお弁当作りを夏から中断していました。
途中くらいから義母が少なめのおかずを用意してくれていたみたいで義弟が渡してくれていたみたいです。
途中から聞いたのですが私は「すみません。」としか言えず
義母から「もう2ヶ月くらい作っとんのに、いらんとか文句言うんやでぇー」と言われても…って感じでした😅

コメント

ママリ

旦那さんから要らないと言われたなら、お義母さんのことは無視ですね😂
適当にあしらっちゃうと思います💦笑

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

いつの間に?って感じやったしまぁ親子でしてるなら別にいいかなぁ?みたいな笑笑
    そうですよね笑 すみませんも違うしありがとうございますも違うよなぁ?みたいな、別に私からお願いしてる訳ではないし旦那と話ができてるならええかな?みたいな笑

もう、私も来月からまた仕事復帰するので旦那もそれに合わして義母のは断るわ〜って言ってました笑

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

その通りだと思います!笑

二人の間で話できてるなら🤣

• 10月25日
  • ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

そうですよね😂😂

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

お話聞いたらお義母さんが勝手にしてたことみたいなので、ま、いっかー!って想うと思います😅
それが、旦那がお義母さんにお願いしてたなら話別ですが😂

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

そうですそうです笑
    義母がちゃんと食べなあかんやろー!ゆーて気持ち程度作ってくれてたみいなんですけどね笑
    勝手にして息子からいらんとか言われたら機嫌ちょっと損ねちゃう人なんで難しいです笑

• 10月24日