※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との経済的格差について気になる方いますか?仲良くなったお金持ちの方について、気になることがある場合は率直な意見を聞きたいとのことです。

【ママ友との格差について、経済的に余裕のある方は気にしますか?】

経済的に余裕のある方は、ママ友との格差を気にしますか?
私は余裕がない方なのですが笑、
最近仲良くさせていただいてる方がおそらく生まれながらのお金持ちです。
持ち物やお話を聞いてて感じます。
だからとってそれをひけらかしたりすることもなく、
とても良い方なので、私はこれからもぜひ仲良くさせていただきたいと思っています。
ただお相手の方が話合わないなぁとか、持ち物安物ばっかり…とか思っていたなら申し訳ないなと🥲

ぜひ正直なご意見聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園のママ友、同じマンションにすんでる方で同じ感じの方います!
コートとか帽子はモンクレ、持ち物はエルメスとかです😇
その方もひけらかすことなく、めちゃくちゃ庶民の我が家とも仲良くしてくれてます🍀🌻

庶民からの意見で申し訳ないですが、、普通に子供たちも仲良いですし、成金みたいな人じゃければいい関係築けるかなと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!コメントありがとうございます!
    エルメスは本物のセレブ感ありますね😆✨
    もともとお金持ちの方は優しい人が多いのでしょうね🥹

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

安物ばっかり持っているというより、重要なのははセンスだと思っているので気にしなくていいと思います✨
ただブランド品などの高いものを身につけてセンスがない人よりはずっといいです!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても納得しました🫢
    ハイブラで固めても、センスがないと残念ですものね💦
    あまり自信ないですが頑張って磨きます🤣

• 10月25日
ままり

夫の友達に生まれながらのお金持ちがすごく多いのですが、そういう方たちってほんと格差とか気にしてないですよ🥺!!
なんかもう心に余裕があるというか…。なのでこれからも仲良くしていていいと思いますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにお金があると心の余裕ありますよね😌
    逆に格差などは気にせず、人柄で判断してくれるのかな🤔

• 10月25日