※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司に相談したいが、LINEで既読スルーされて悩んでいる。気にしなくてもいいのか❓

上司としてどうなのか。
確かに、上司に対しては疑問に思う事があり、同僚に話をしたことは数回ありますが、悩みがあり、相談したい旨電話で話したいんですがと伝えたものの、お忙しいがしいと思いLINEしました。と送ったものの、既読スルーされて今、1時間経ちました。
嫌われているにしても、LINEくらいとは思うのですが、そういうものでしょうか❓

コメント

June🌷

何か用事があるかもしれないし、ご家庭があるなら尚更、LINEよりも目の前の何かやらなきゃいけないことで手が空いてない可能性ありますよね🤔
LINEで送ってる限り即答は期待しないですかね💦即レスほしかったら「今お時間大丈夫ですか、、」と電話します。
ご自身でもいうように、「お忙しいと思い」んだと思います。
そう思いたいです😅