※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

フリウェルULDを服用中に中出しした場合の妊娠リスクについて質問です。避妊効果がないとの情報もありますが、妊娠可能性は低いでしょうか?服用者の経験を教えてください。

【フリウェルULDの服用中に中出しした場合の妊娠リスクについて】

フリウェルULDあすかを服用されている方に質問です。
わたしも飲んでいて、7日間の休薬期間が終わり、日曜日からまた服用を開始し、3錠目を飲みました。

今日性行為をして、コンドーム着用してたのですが、まさかの先が劣化によるためか破れてしまっていて、中出ししてしまいました。。

この場合、妊娠する可能性は極めて低いですか?😭
調べても、フリウェルULDは避妊効果がないとか、ずっと服用してればありますなどいろんな情報が飛び交っているので、飲んでいる方教えてください。、

しっかり事故なので、もし妊娠していた場合は中絶を選択します。

コメント

アラジン

私学生時代からフリウェル使っていますがずっと中で出してます🙄
お医者さんじゃないので詳しくは分かりませんが、飲み忘れもなかったら排卵すり抜けもないと思いますので限りなく大丈夫だと思います🥺

• ままりん

ままりん

飲んでいる方からのアンサー非常にありがたいです😭
    ありがとうございます🥹フリウェルULDですか?LDの方が避妊効果あるらしいのですが、私はULDを服用していて🥲細かくてすみません、

• 10月24日
  • アラジン

アラジン

2種類あるんですね!笑
    今薬見てきたらULDでした😄

• 10月24日
  • ままりん

ままりん

確認ありがとうございます🥹ULD一緒でさらに安心しました😮‍💨ありがとうございます😊

• 10月24日
いち

その後大丈夫ですか?
わたしも全く同じものを一年以上服用していて、妊娠したことありませんので大丈夫ですよ☺️👌

• ままりん

ままりん

緊急ピルを飲まずに様子を見ることにしました!
    ほぼ確実に陰性ではありますが、一応2週間後に検査してみるつもりです!安心できるお言葉ありがとうございます☺️

• 10月28日