※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
妊娠・出産

出産後4日目で体重が減らず、浮腫みも気になる。2人目の時は減っていたが、今は変化なし。戻せるか心配。

出産後4日目ですが、体重が全く減らなくてビックリしました😢1人目2人目の時はもうかなり減っていた気はしますが、今は2、3キロ?ぐらいで、見た目も全然変わりません…。浮腫も凄いし、こんな感じだったっけ?!ちゃんと戻せるかな!?って感じです😂2人目の時は妊娠前より体重が減っていたので、ほんとにこんな醜い身体を早くどうにかしないと💦

コメント

あんちゃん

出産おめでとうございます🥳
私も出産して4日目くらいの時は体重が3キロも減っていなくて「あれ?」となっていましたが、いま出産してから約2週間になりますが、体重はとりあえず6キロ減っています☺️✨けど、お腹はぶよぶよのままで姿勢も悪いので本当に体重よりも見た目をどうにかしないと😇って感じです😇💥