※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

旦那が元カノと再会し、写真がSNSに投稿されて問題に。離婚を考えており、慰謝料について相談中です。

旦那が、元カノと
旦那の誕生日にあっていました。
私はその日夕方までいっしょにいて、
その後あったみたいです。

元カノがその写真をツイッターに
のせていたので発覚しました。
もともと、旦那とその元カノは
別れてからも友達らしく、とても仲がいいです。
いつメンのグループがあり、旦那の弟から
とりあえず旦那の友達とは基本的に仲がいいです。

私は付き合ってる時から
我慢してきましたが、
もう限界なので離婚しようと思っています。

元カノから慰謝料、旦那から慰謝料とれますか?

コメント

らり

とれますよ!
証拠を揃えたらそれなりにもらえますよ!
ラインの内容スクショして
印刷したりできますか?

  • ゆり

    ゆり

    やってみます!

    • 2月26日
  • らり

    らり

    すみません内容しっかりみてなかったです。
    元カノなら身体関係はありえますよ。
    友達の友達がそうでしたし、、
    内容も確認できたらしたほうがいいですね!
    証拠が集まればまづは弁護士を挟んだほうがいいです!

    • 2月26日
miku♡

浮気してない限り会うくらいでは慰謝料はとれないと思います。

ただ、体の関係とかあったら
話は別にです!✋

  • ゆり

    ゆり

    体の関係があった場合、
    その証拠が必要になるんですか?

    • 2月26日
☺︎

不貞行為の証拠はありますか?
しっかり証拠抑えて訴えれば取れると思います。

  • ゆり

    ゆり

    不正行為の証拠はないです。

    • 2月26日
  • ☺︎

    ☺︎

    じゃあ慰謝料請求は無理だと思いますよー!

    • 2月26日
  • ゆり

    ゆり

    そうですか、わかりました

    • 2月26日
さっちゃん

浮気………
ではないですよね(´・ω・`;)

精神的苦痛で旦那様から慰謝料とれたとして、元カノさんはどうでしょうね。
ツイッターにあげるくらいなので、本当にまわり含めて友達なのでしょう。

個人的には凄く嫌ですよ!
ありえない。喧嘩になります。

でも慰謝料、って話だとちょっと大袈裟すぎに感じました〜…

  • ゆり

    ゆり

    その元カノはアカウントを二つもっていて
    一つは鍵アカで、もう一つの方は
    鍵ついてないんですけど、
    わざわざ鍵ついてない方にのせて、
    私に対する嫌がらせかなとおもいました。

    他にもいつメンで泊まったり、
    2人であったりしています。
    旦那は男友達といっていますが、
    私には理解できなくて、
    器が小さいですよね、
    けど、慰謝料をとりたいぐらいの
    気持ちだったんです。

    • 2月26日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    ゆりさんてきには、遊んでるだけだと思ってますか?それとも体の関係があると確信でもあるのでしょうか??

    もし浮気だったら、まわりのメンツも黙ってないと思いますよ。もしまわりも黙ってたらくそですね〜…

    でも男女の友情はある、
    と私は思っているので…
    私も旦那と出会う前からのいつメンがあるし、みんなでスノボ旅行にも行ったりしてましたよ。

    • 2月26日
  • ゆり

    ゆり

    遊んでるだけの関係だとおもいますね。
    けど、私に対して配慮がないですし、
    お互い自粛してほしいとおもって
    いました。
    結婚してからもいつメンとあったりして
    いますか?

    • 2月26日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    でしたらお相手からの慰謝料は無理ですよ💦
    自粛してほしいのはよーくわかります!私も2人であっていたら凄く嫌です😭

    結婚してからも仲良しのメンツと定期的に会っています!友達ですから。結婚したからといって、友達やめるのはおかしくないですか?旦那と出会う前からの仲なのに…
    旦那も理解してくれています。
    でもあくまでグループで仲良しなので、その中の男と2人で会うってことはないです💡
    その中のメンツも、だいたい結婚してますしね☆

    • 2月26日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

肉体関係を証明できないものは
すべて証拠として認められない
場合があるので慰謝料は
取れないと思いますよ~🙌💦

不倫相手?とのメールのやり取りも
肉体関係が証明されないので裁判では
無効になりますし相手との2人で
写ってる写メも不貞行為とは
見なされないみたいです(´・ω・`)

  • ゆり

    ゆり

    わかりました。
    詳しい説明ありがとうございます

    • 2月26日
kittyy

探偵を雇って会ってるだろう日に(ゆり さんがわざと作ったり)証拠集めましょー‼︎
探偵代は慰謝料が入ってから払えるところ多いはずです!
ラインの内容は全て右上の設定、トーク履歴を送信で自分の携帯に全て送れます!←ご存知でしたらすみません💧

最近弁護士と関わる事がありましたがやっぱり一番早いのは決定的証拠だそうです!
慰謝料とれるといいですね!