※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおた
家族・旦那

今日給料日でいつもより少なくて普通の保険やカード支払いと旦那関係の…

すいません誰にも言えないのでここで言わせてください。
旦那ー😭いつも働いてくれてありがとう。今日給料日でいつもより少なくて普通の保険やカード支払いと旦那関係の支払い(車のローンスマホタバコ)にくわえて同居の義母に渡す三万に分けたらピッタリ一円も残らない😭生活費0円!私の育休手当ては貯金する約束だったけどそれで生活することにイライラしてしまい文句言ってしまった。役職手当ても子供手当ても本当はもらえるのに自信が無くて会社に言えない。生活かかってるんだからしっかりしてくれよー😭

コメント

ぬまちょ*

うちも先月1円も残りませんでした😭💦

手当もらえるのに、貰ってないなんて!もったいなさすぎです😱ご主人頑張ってー!😭

  • りおた

    りおた

    ありがとうございます
    一円も残らなかったんですねー😭😭同じ方がいらっしゃったなんて😭💦
    旦那関係の支払いが無駄だらけなのもだけど
    手当てもらえるのに言えないとか意味分からないし危機感無くてほんとイライラしちゃいます💦

    • 2月26日
  • ぬまちょ*

    ぬまちょ*

    うちは手当貰ってて、1円も残らなかったです😱😱
    手当を貰えるのは社員の特権というのと、家計状況を伝えて危機感を持っていただいてご主人に手当申請する気を起こすしかないですよね〜😭😭

    • 2月26日
  • りおた

    りおた

    手当ての話すると不機嫌に💦💦うちも手当て出ても赤字です(笑)旦那は共働きだからなんとかなると思ってるんですよねー😓でも社員の特権ですよねー!

    • 2月26日
いちご大福

うちも今回35,000円も給与低くて大変です😂💦
スイミング通わせたかったのに😖💦
でも、何も言えなかったですが💦
ちなみに、役職手当もはいってるけどやりくり頑張らないとです💦
イライラしますよね😑💦💦💦💦💦

  • りおた

    りおた

    そんなに違うと予定がずれちゃいますね😭💦💦💦
    スイミングさせたいのわかります😖しわ寄せが子供にいかないようにやりくり大変です😭旦那関係の出費が贅沢三昧だからおさえたいのに本人は全然危機感無くてイライラです!生活費0円でタバコ月2万はおかしい😭

    • 2月26日
ぴっぴ

そういう時だけ義母に渡すお金なくすことはできませんか??

  • りおた

    りおた

    旦那は義母に渡さなくていいと言うんですが💦
    同居当初私の育休手当てがなかなか振り込まれなかったとき義母に説明して3万渡せなかったんですが
    旦那には普通なのにあからさまに私に対する態度が辛辣になって怖かったのでここは削れないんです😭旦那が怒ってもなにしても駄目な義母なんです😖愚痴ってすいません💦

    • 2月26日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    義父はいないの?
    こっちにはこっちの生活があるし、無理なら断ってそんな態度とる義母とは会わないようにするのが一番だと思います。

    • 2月26日
  • りおた

    りおた

    義父は旦那が小さいときに亡くなってます😞
    今日にも同居解消したいくらいですが職場復帰してからじゃないとお金が😭💦

    • 2月26日