※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
その他の疑問

赤ちゃんは体温が高いと言いますが、皆さんのお子さんの平熱は何度くら…

赤ちゃんは体温が高いと言いますが、皆さんのお子さんの平熱は何度くらいでしょうか?
もうすぐ4カ月になる男の子を育てていますが、うちは36.5度くらいです👶普通?赤ちゃんにしては低いですか?🙄

コメント

ゆず

普通ですよ(^^)35度台だったら『低いっ(゚ロ゚)』って思います!

• ともちん

ともちん

大人でも低いのに35度台の赤ちゃんもいるんですね😅普通で良かったです🤗

• 2月25日

多分、季節や、部屋の温度でも変わってきますよ😃
うちも、36.5の時もあれば37.3の時もありますf(^_^;

• ともちん

ともちん

そうなんですね🤔0.8度違ったら平熱がどれくらいかっていうのも難しいですね🙄

• 2月25日
めぐ

うちも36,5くらいですよ♪

• ともちん

ともちん

同じくらいですね😀
    高いと言うより普通…。と思いまして😅

• 2月25日
  • めぐ

めぐ

普通ですよ♪

• 2月25日
  • ともちん

ともちん

大人とあまり変わらないですね😀
    ありがとうございます✨

• 2月25日
(^O^)

私も36度5分がほとんどです(^_^;)

• ともちん

ともちん

同じくらいですね🤗
    私が低体温だったので低いのかも?って思いましたが普通で安心しました😄

• 2月25日
ことちゃんママ♡

うちも月末で4ヶ月になりますが、大体が37.2くらいです(´∇`)

• ともちん

ともちん

少し高めですかね😃?私も赤ちゃんは37度台だと思ってました😄

• 2月26日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

おでことか熱いから心配になりますが、部屋の温度、服を着込んでるか…にもよると思ってます^^;
    本人は至って毎日変わらず元気なので(笑)

• 2月26日
  • ともちん

ともちん

おでこ特に熱いですよね😅毛布をすぐ足で蹴るので暑いのかなー?と思いつつ体温が高いわけじゃないのに寒いでしょ😫って思ったりしますが元気なのであまり気にしないようにします😄

• 2月26日