※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaayaa
ココロ・悩み

生後3ヶ月から生理再開。先月8日遅れ、今月未着。アプリ予定は19日。同じ経験の方いますか?

生理の話なんですが、生後3ヶ月の頃から再開しました。
その後は順調に遅れることもなくきていたんですが 先月は8日遅れて来ました。
ところが今月はまだ来てないんです…
ちなみにアプリで管理していて今月は19日が予定になっていました。

こんな方いらっしゃいますかね?

コメント

みかん

私は産後2ヶ月で生理がきました!!混合とはいえ完母に近かったので早い!!とは思いましたが、まぁまた戻っただけかm(_ _)mと思っていたら…生理を終えて1週間経たないうちにまた生理がきて…その後はアプリ通りに1ヶ月後にきてます!自分で調べてみたら、産後は生理不順になりやすいようですね( .. )いつまでに治るとかまでは調べていないのでわかりませんが、よくあることみたいです(^^)

• saaaayaa

saaaayaa

お早い回答ありがとうございます!

不順になりやすいんですね(´・_・`)
    なんか病気だったらどうしよう…とかいろいろと考えてしまって…
    ストレスもあるのかな…とか思ったり^^;

• 2月25日
ゆー

私は産後2ヶ月程で再開してちゃんときてましたが、1月入ってからこなくなりました😱3月に一応病院予約入れてますが、生理こないと不安ですよね

• saaaayaa

saaaayaa

本当に不安です…(´・_・`)
    なんか病気だったらどうしよう…と不安で仕方ないです!

• 2月25日