※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
妊活

排卵日前の性行為頻度や妊娠についての経験を共有したいですか?

性欲スレスレの中で、タイミングで妊活してる人いますか?😂

排卵日付近、どれくらい仲良しできてますか…?

なんかもう歳も歳だし(30代半ば)、排卵日の付近で回数多い方が確率上がると分かってはいつつも、なかなか難しいです😅😅

妊活なければ週1~2週に1回ぐらいで十分で…笑

同じ感じの方いますか?😵
排卵日前に1回だけとかで授かれた人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

完全レスで1回だけで双子になりました🤣

• 課金ちゃん

課金ちゃん

コメントありがとうございます!
    えーすごい😍とても省エネですね👍🏻✨笑
    そしてスナイパー🤩笑

• 10月29日
ゆきの

排卵日しっかり特定できてれば、確率は多少落ちると思いますが、1回でも可能性は充分あるかなと思います🙆‍♀️

私はずっと排卵日前の1回だけで妊活してましたが、最初半年は基礎体温測って生理周期で逆算するくらいで、結構ズレてたので全くダメでした。。その後、排卵検査薬を始め、見方をしっかり理解するまでに数ヶ月かかりました💦その頃に不妊治療のクリニックも行ってみるかと思って予約して、初診の日がちょうど排卵検査薬陽性出ていて、先生からも卵胞育ってるから今日くらいかなと言われたので、その日にしたらなんと妊娠しました笑。
後追いで検査して卵子・精子には特に問題なしだったので、排卵のタイミングを正確に掴んでおくのが一番大事なのかなーと思います!

もちろん余裕があれば回数増やした方がいいんでしょうけど、我が家は一人目産まれた後ほぼレスでしたし、共働きで平日遅いのが普通だったので1回しかムリでした笑。(最初の半年なんてうまく土日にタイミング合えば、というレベルでした😅)

• 課金ちゃん

課金ちゃん

コメントありがとうございます!
    可能性はなくもないですよね😆
    排卵検査薬面倒ですが毎月続けます🤩

生理周期だけだと難しいですよね😵
    第1子の時は3日連続とか頑張ってましたが、もう無理すぎて…😂😂

• 10月29日