※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、高温期の日数について質問です。高温期はどれくらいが一般的でしょうか?妊娠された方は高温期17日で陽性出ましたか?

妊活中です^^
初歩的な質問かもなのですが。。。

排卵から17日目(生理予定日から2日経過)なのですが、
ネットでは高温期は14日でほぼ決まっていると見たのですが皆さん普段どれくらいですか??
妊娠された方は高温期17日では陽性出ましたか?

色々期待してしまって。。😅😂

コメント

みみみ

私は14〜16日です!
14日のことが多いですが😊
検査薬は高温期14日目でくっきり陽性が出ました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    決まって14日みたいなのをネットで見たのですが、やっぱり皆さんズレありますよね😂😂
    お返事、ありがとうございました!!

    • 10月24日
  • みみみ

    みみみ

    14日±2日はズレがあると見たことがある気がします!

    • 10月24日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    過去の投稿に突然すみません!

    今日高温期15か16日目なんですが、初めてのママリさんこの時結局妊娠されてましたか⁉️

    • 4月2日