※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

相手が家事をせず不機嫌で、自分の性欲を優先する男性について腹立っています。男性はそういうものでしょうか?

仲良しに応じないと不機嫌になって家事もしない。部屋にこもりっぱなし。
私が仕事で疲れて寝てしまったのがいけないけど、この先一生こんな感じかと思うとやってけない。
自分の性欲優先なの?思いやりがないのか?
男ってそんなもんですか?
腹立ってきます。

コメント

どのくらい応じてないんですか?🤔
私もしてくれないと不機嫌にはなりますが笑
家事しない部屋篭もるはしないです〜!子供ですね🙃

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    基本週1でしてるんですが、最後にしたのは1週間前です😩

• 10月24日

退会ユーザー

あ〜じゃぁ足りないのかもしれませんね😔💦
    我慢して週1で1週間すぎると、はぁ〜💔😮‍💨ってなるかもしれません笑
    私は最低週2ないときつい派です😱
    でも旦那が疲れてたら週1でも我慢は一応しますけどね〜😣😣😣

性欲優先ってよりもやっぱり、楽しみにしてた食事の約束突然黙ってすっぽかされた気持ちに近いかなと思います🥹
    あ、私との時間大事じゃないんだ〜とか、私って優先順位低いんだなとか、楽しみにしてた虚しさとか、寂しさとか、そういう気持ちで旦那さんも不貞腐れてるのかなと思いますよ🥺

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

まぁそうですよね。。
    それにしても仲良し出来なかった翌日から不機嫌MAXに出されて部屋に籠られてると何のためにHしてんの?って思います😊交換条件みたいな🤪
    もう2日間ぐらい不機嫌ですけど、いつまで続くんだか。
    面倒くさいです🤨
    仕事家事育児して、言い訳じゃないけどその日は夜中1時に目が覚めてしまい、うとうとしながらも朝から仕事で夕方帰宅して夕飯作って~その後から応じる気力もなく。これから一生続く夫婦生活、そんな事態でも応じなきゃ不機嫌になるの?って感じです。

• 10月24日

退会ユーザー

そうですよね🥲思いやりもてよ!って思いますね😒

2日不機嫌なんですね🥲
    私ならできなかった翌日に誘って欲しいなーと思います🥹🥹誘ってあげたら機嫌直ると思いますよ😊!
    めんどくさいと思うけど、sex大事にしてる人からするとそのめんどくさいが伝わるし浮気されたら終わりません?🥲
    浮気するならそれでどーぞ!って方もいるかもしれませんが、子供のためにも家庭円満がいいかなーと。。。
    やっぱりsexしたい側からするとして貰えないのは結構辛いです🥲🥲

相手が大事にしてることはsexに限らず大事にしてあげるのが大切かなと思います、、、そこはお互いにですけどね🥲

応じれなくてごめんね〜したくなかった訳じゃないよと可愛く言ってあげるのも大事かなと🥲😭

男の人の方が子供なので、上手く扱ってあげるのが1番早いです😫😫😫

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

楽しみにしていた事は早々に埋め合わせて欲しいですよね🥲確かに分かります。
    仕事家事育児で疲れきって翌日仕事の日は絶対無理なので週1にしてもらってるんですが、旦那側からしたら毎日でもしたい人で話し合いで妥協してもらってるのにその日すらダメになったら嫌な気持ちになりますよね。はじめてのママリさんのコメントで考えさせられましたが、やっぱり疲れと眠気に勝てないのも分かって欲しかったし不機嫌で何もしなくなるのってなんなの?って思いも抜けず☹️

疲れを取るサプリ買いました🤪

• 10月24日

退会ユーザー

そうだったのですね😭
    性の価値観合わないとお互いしんどいですよね😞

私も毎日とは言わないけど欲を言えば2日に1回くらいはしたくて🫣🫢
    単に性欲だけじゃなくてそこでしか満たさせない気持ちもあって🥲🥲🥲
    週1で我慢してくれてるなら相当我慢してると思いますよ😖その時点でママリさんのことを思いやってると思うし、そこは不機嫌になってしまってるのも許してあげて欲しいなと、私としては思います😭😭
    何もしなくなるのほんと困りますよね🥲でも実際私も4日とかあいて出来ないと家事も何もやる気起きないんで、、、🥲なんか私って何のためにいるんだろうって思っちゃって😅

サプリいいですね☺️優しい奥様ですね!😌
    お互い歩み寄れるといいですね🥲健闘を祈ります!!!

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

男と女の考えは違うと思いますが、はじめてのママリさんの考えが旦那の気持ちだと考え!申し訳なかったと思います🥺
    色々考えさせてくれて、
    ありがとうございました♥️

• 10月24日