※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が早く陽性反応を示し、着床前に検査が反応することがあるか気になります。他の方はどれくらいの濃さで反応しましたか?

妊娠検査薬で陽性が出ていますが、生理予定日−4日の時点でくっきり陽性、生理予定日で逆転現象です。基礎体温つけてるので排卵も予定通りくらいでした。
濃く出るのが早すぎて逆に怖いのですが、子宮に届く前に着床してるから早く出るとかあるんでしょうか💦みなさんのフライング検査はどれくらいの濃さで出ましたか?

コメント

mi

私も4日前?でこんくらいでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいです!特に問題なく出産されてますか?

    • 10月24日
  • mi

    mi

    いえ今お腹にいるかも状態で😆
    でも今のところ継続中です!

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ同じ状況ですね☺️👏
    コメントありがとうございました✨

    • 10月24日
奏

かなり濃く出たのであれば、双子ちゃんの可能性もありますね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!それは想定外です😂そうだったら嬉しいですけどね✨

    • 10月24日