※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀♡
ココロ・悩み

肩と背中が痛くて息苦しさも感じることがあり、病気ではないか心配。産後2年で毎日息子を抱っこしている影響かもしれません。詳しい方の意見を聞きたいです。

産後2年経つのですが写真の⭕️付けた所が
毎日痛いんですがただの肩凝りですかね??😢

毎日息子の事抱っこしたりしてるからその影響
で痛くなるのはよくある事でしょうか...??

右とゆーよりは、左の肩凝り、背中懲りが
あります。よく左側で抱っこします。

激痛で寝たきりとか熱があるとかそーゆうのは
全く無いんですが、ちょっと痛いな。気になるな。
位なんですが、、、、(´・ω・`)

凝ってるせいかたまーに息苦しさなども
あったりします、、、😢

変に気にしてしまってなんか病気??とか
思い込みが激しくなってしまってます😭

詳しい方などコメント頂きたいです🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのぷりん

それで内科までいきました😂
肝臓が悪いかもと思ってです笑笑

原因は腰が凝ってる!
との事
接骨院にいくと歪みとものすご〜い反り腰と筋力不足と
首こりから来てると言われました笑笑

反り腰の自覚症状がもしあれば
寝っ転がってお膝抱えて左右にゴロゴロしてください〜

はじめてのママリ🔰

肩こりだと思います😂
毎日抱っこしてるなら痛くなっても仕方ないですよ
マッサージ行きましょ💆‍♀️