※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
家族・旦那

旦那が予定を立てないのが不満。1ヶ月前に決めるのに、その場の思いつきで友達と遊ぶ。疲れた帰宅後、家事育児を任されるのも嫌。

【旦那の予定立ての問題について】

私が1人ででかけるときは1ヶ月、
遅くても2週間前には日程と時間だいたい決めるのに、
なんで旦那はそれをしないの?
男は事前に予定を立てるのが苦手って、意味がわからん笑
その場の思いつきでしか友達と遊ぶ約束をしないそうです。
お互い仕事してて疲れてるのに帰ってきていきなり、
今日1人で家事育児やってってひどくないですか😂
今日もそう、海外の友達が帰ってきたみたい。って💧
そんなんもっと早くわかるだろ…

コメント

はじめてのママリ🔰

はぁ、わかる、わかりすぎる。笑
ちょっと違いますが、うちは、家族で出かける時に、わたしはめっちゃ念入りに調べて小さい子もいるから授乳室とかまで細かに調べるし、例えば旅行とかなら待ち時間長いと子ども耐えられないので乗り換えのバスの時間とかもきっちり調べます!
でも夫は当日に、今日〇〇行かね?と急に提案してきて、さらにはその目的地についてからご飯屋さん探したり遊ぶところ探したり、、
おかげで謎に何分も歩かされたり、事前調べないせいで店の前まで行って定休日だったり、結局決めきれずどこにでもあるファミレス入ったり、、
なんでも思いつきで疲れます笑