※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

【育児と家事に疲れて仕事を休んだけど、明日も休まなきゃいけないのか…

【育児と家事に疲れて仕事を休んだけど、明日も休まなきゃいけないのかについて】

仕事、家事、育児に疲れて 今日仕事をズル休みしました。
熱が38.9あると言いました。
37℃代では 休めないような職場なので💦
もちろん腹痛なども 白い目で見られます💦
行ってないけど、病院でインフルコロナ陰性という事で
さっき 明日は出勤することを伝えたら
明日も休んでって言われました。

給料は減るけど、 たまには いいですよね、、、
育児もほぼワンオペだし、家事は全部私、生活費も貰えないし
疲れました!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ズル休み頻繁にはダメだけど
たまには全然いいと思います😊❤️✨

1人でゆっくりする時間も大事です☺️