※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

千葉市周辺でおすすめの産院ありますか?2人目妊娠中で、違うところを検討中です。おすすめの産院を教えてください。

千葉市、四街道市、佐倉市、成田市周辺でおすすめの産院ありますか❓2人目妊娠中なんですが、1人目と違うところにしようと思い、調べてる最中です!おすすめのところ、ここで産んでよかったって思った産院あれば教えてください!

コメント

りったむ

私が利用したわけではないのですが、千葉市にあるファミール産院ちば(元柏木産婦人科)というところが良かったと聞きました!

ご飯も美味しいし、夜も赤ちゃんを預けて寝れるそうでゆっくりできるらしく、部屋も個室?みたいです🥹
帝王切開もやってるそうです!

もし次、妊娠するようなことがあればここを利用しようかなと思っているところでした!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    夜は寝たいんですもんね❗️
    それは助かります✨
    出産後は体を休めるところがいいのでファミール見てみます!
    ありがとうございます🍀

    • 10月23日
のんの🍎

2人目を都賀レディースクリニックで産みました!!
先生も看護師さんも助産師さんもみんな優しくて
入院中も、産後すぐ、
産後ハイで眠れなくて
子供連れてきてください!
自分でみます!って言ったら
こういう時しか休めないんだから
横になってるだけでも違うし
今日はゆっくり休んでいいのよって
言ってくれました☺️💓
ご飯もめちゃくちゃ美味しくて
最高でした!!
祝い品では、DVDと
おくるみとベビードレスが貰えたのも
良かったです!!
今は引っ越してしまいましたが
近くに住んでたら
今回も都賀レディースクリニック
行ってたと思います🫶🩷

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    1人目の産院は、看護婦さん、助産師さんキツイ方が多かったので優しい人がいてくれるとゆっくりリラックスして過ごせそうですよね🍀
    ベビードレスは豪華だなぁ✨
    ありがとうございます!

    • 10月24日
あーまま

四街道市のそうクリニックで出産しました。ご飯もとても美味しいし、キレイな完全個室で快適に過ごせました。
おじいちゃんの院長先生の腕は確かで、内診だけでお産の進みを的確に判断しスムーズにお産ができました。
看護師さんたちも良い人ばかりで快適でしたよ。
また、曜日限定ですが小児科もやっているので、乳児検診や予防接種もやってくれるので産んだあとも安心でした。

検診中などの受付や会計に時間がかかるのと、出産費用が高めなのがデメリットかもしれません。(私が無痛分娩をしたからかもしれないですが)

プリン

稲毛バースで出産しました!
助産師さんがプロ意識高く、
良い思い出になりました。

先生も、どの先生が診察しても丁寧で質問しやすいです。

緊急帝王切開でしたが、
母子の安全を第一に
人生で数回しかないお産を
わたしや旦那が納得いくようにと、最後まで自分たちがどうしたいか、意思を聞いてくれました。
不妊治療してきた経緯も大切にしてくれるところも嬉しかったです。

妊娠中のマタニティヨガも楽しかったですし、
「助産師外来」といって、
初めての出産の人には助産師さんと20分くらいかけて話す外来がありましたよ!

ご飯、おいしいです!シャワーは予約制です。