※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠い時に立って抱っこすると落ち着くけど、座ると嫌がることがあります。その時が大変だと感じることがありますか?

生後5ヶ月の方、日中赤ちゃんと過ごしていて、大変だなと思うのってどんな時ですか?

うちの子は眠くてグズってる時に立って抱っこすると落ち着くのですが、ソファとかに座ると嫌がります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月ですが
ずっと抱っこじゃないと泣く事です🫨🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も4ヶ月から抱っこじゃないと寝てくれないし、床に置くと泣きます😢

• 10月23日
みつ

同じくぐずっているとき抱っこすると落ち着きますが、新生児期と比べて重くなってきたので長時間だと腕が疲れます😅
疲れて座ると嫌がるのも同じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月はしっかり重いですよね!
    ママに少しは楽させて〜って思いますね😂

• 10月23日
さい

眠くて?黄昏?で泣く時ですかねー(;_;)ベットに置くとまた泣くので、、ずっと抱っこがきついです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄昏泣きしますね!うちは黄昏からの夫と夕飯食べてると絶対ぐずります😅

• 10月23日
mi♡05.28⇒05.11爆誕

息子が寝て自分は家のことあれこれしてから「さぁ自分も休もう‼️」と思った途端起きてしまって結局休めないとかでしょうか😔
少しならうつ伏せで1人遊びとかしたりしてますが、それもそんなに長くは続かず結局抱っこに…
最近はズッシリと重くなったので腕や腰が辛いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もうつ伏せ遊びは一瞬で終わります😂
    成長して嬉しいけど重いのは体に応えますね🥺

• 10月23日