※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科で別の病気をもらってくることはありますか?3日間通い、解熱後2日経ってるのに再び発熱。アデノ、インフルは陰性。原因は何でしょうか…

小児科で別の病気をもらってくることってありますか?😭
3日間小児科に通いましたが、解熱後2日経ってるのにまた発熱しました😭
アデノ、インフル陰性だったけど、これはなんなんでしょうか…😇

コメント

ままり

その可能性があるから、院内で隔離措置などされるんでしょうね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日目に行った病院は、検査してインフルとわかってから隔離してたし、溶連菌もバンバン出てました😭そりゃ移りますね😔

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

ありますーーー…
便秘でお薬もらうために小児科いったら、後から来た子がめっちゃ咳してて…
その子も本読んだりおもちゃのスペースに来ていて、もちろん娘も本棚から本を取りに行っていて…
たぶんそこから感染したんだろうなぁと思うことがありました
それ以降は、
小児科のおもちゃは触らないように言ってます😢
そして、なるべく間隔あけて待つようにしています。窓が空いてれば窓の近くに行くとか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーーたしかに絶対菌ついてますよね。鼻水とか咳とか…
    絵本やおもちゃ、今もう再開してるもころが多いから、最近はうちも触らないように気をつけてます😭💦
    空気清浄機の近くに座ってましたが、3日とも激混みで、「インフルです」とか「溶連菌だね」とか何回も聞こえたので、何かにかかってしまったんですね…🥹

• 10月23日