※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫が帰宅するまで、虚しい気持ちで横になっている。趣味を見つけようと思っても行動に移せず、将来に不安を感じている。忙しくしても仕事が辛く、家にいたいと思ってしまう。どうしたらいいかわからない。

夫は仕事、私は休みで息子と2人。

そんな日中、夫が帰宅するまで
虚しいというか何もやる気になれず
ただただずっと横になっています。
つらいです。多分寂しいんだと思います。

何かしようとか、趣味を探そうとか
思いはしてもだるくなり行動にできません。

休みのたびにそう思ってしまうのかと考えたら
この先が不安でしにたくなります。

だからと言って自分を忙しくしようと
仕事をたくさん入れたとしても
今度は仕事が辛く、行きたくない、家に居たいと
思ってしまいます。

もうどうしたらいいかわかりません…

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんと公園や児童館などは行かれないですか?
わたしも旦那いない休みの日はぐーたら何もせず過ごして、スーパー行くか、ちょっとお散歩行くくらいしかしないですよ😩
私は何もしなくてもいいと思いますけどね☺️
気が向いた時になにかしたらいいと思います