※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

オムツ消臭ポイテックを使っている方が1歳過ぎると少なくなる理由について相談です。

オムツ消臭ポイテック?まだまだ使ってる方居ますか?
生まれてからずっと使ってますが、やはりコスパの問題で使わなくなった方をママリでよく見ます。
少量の時はそのまま捨てますが、たっぷりした時やうんち捨てた後のオムツはポイテックで捨てます。
まだまだ使っていこうかなと思いますが1歳過ぎたら使ってる方あまりいないですか?

コメント

うちは2歳ですが今もめちゃくちゃ使ってますよ☺︎💕
確かに高いのでコスパは良くないですが普通のゴミ箱に捨てると臭いがキツイので…。
オムツ外れるまで使うと思います!最近ではオムツ交換したら娘自らポイテックにオムツ捨てに行ってくれます✨

• Y.R.mama

Y.R.mama

貴重なコメントありがとうございます◎
    そうですよね!コスパ悪いが段々オムツ替えも1日3.4回で捨てる回数も少ないですしね😍
    周りはベランダに蓋付きゴミ箱で捨ててるそうですが消臭剤しても意味なさそうだし夏キツイですよね⤵︎⤵︎⤵︎
    ポイテック内に消臭剤とトイレに設置してるので臭い漏れバケツよりはマシです😂
    自ら捨てに行くいい習慣ですね💖
    引き続き第2子にもお使いですね👍
    コメントありがとうございました‼️

• 2月26日