※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま
家族・旦那

旦那が熱を出して病院に行きたがることにイライラしています。自分は風邪を引いても家事や子供の世話をしているのに、旦那は寝てばかり。熱を測るのとお腹が空いた時だけ起きてくるのが迷惑だと感じています。

【旦那の発熱について、イライラしています】

旦那の発熱、イライラ。。

子供の風邪をもらったのか、疲れなのか知りませんが
旦那が風邪ひくと100%の確率で熱がでます。

そして私が病院連れて行く時もあります。
まずここに↑イライラしてしまいます。

昨日はそれでもそこまで高くなかったので
1人で病院へ行かせました。
そして今日もなかなか熱が下がらないみたいなので
また病院に行きたいと言い出しました。
私は『行ったところでどうなるの?行かなくていいでしょ』と言ってしまいました。
昨日行って今日も病院へ行く意味がわかりません。笑
しかも行きたいなら勝手に行けばいいのに
連れてってと。。

私は風邪をもらっても熱出ませんしどんなにだるくても
家事とか子供の世話します。
いいですよね、旦那はいつもずっと寝てられるし。
てか、風邪ひきすぎなんだよ💢笑
お前の母親じゃないんだから自分のことは自分でやってくれ笑

正直こんな熱出されると迷惑です😭笑
熱ばっかり測りやがって。
お腹すいた時だけ起きてきて…笑

コメント

みー

うちは自分の事は自分でするので少しマシかもしれませんが、

共感しか無くてニヤけてしまいました笑
私も体調崩しても、熱出ないんですよね🫠
なのに旦那はすぐに体調崩すし熱出すし、
熱めちゃ測るし、何故かリビングに居る…
しんどいなら寝室でとことん寝ればいい!!!
と思ってしまいます😇

  • 新米まま

    新米まま

    本当にイライラしてしまい
    ここに書いてしまいました笑💦

    私は今妊娠しており
    つわりもあるので自分のことでいっぱいいっぱいで😭

    でも私イライラして
    本人にも態度に出してしまいますがちゃんと雑炊とかおうどんとか作ってあげてます、自分を褒めたいと思います笑

    • 10月23日